Blog

📽動画あり 4月9日 Made in 京都フェスタ イベント振り返り

皆様こんにちは!

バク転パーソナル教室 京都店です😊

 

本日は4月9日(日)梅小路公園にて開催された

Made in 京都フェスタ2023

の様子を写真や動画を交えてお届けします✨

イベント自体も超大盛り上がりでたくさんの方が遊びにきてくれていました!

 

ぜひ最後までご覧ください❗️

 

イベント初出演!

日本各地に教室があるバク転パーソナル教室では

年に何度もイベントに参加させていただいております!

 

京都店でのイベント参加は今回が初ということで

先生たちも気合い十分でした🔥

 

余談ではありますが

つかさ先生は元々名古屋店で指導を行っており、様々な場所で

体験会やパフォーマンスを披露してきました!

男子新体操を基にしたプロのアクロバットチーム

「BacX」にも所属しているプロのパフォーマーでもあるんです✨

 

そんな先生たちの出演動画は教室のYouTubeに掲載してありますので

是非ご覧ください😌

体験会だけではなくパフォーマンスでも数々の舞台に出演したりと、実は様々な活動をしているんですね😊

 

そしてそしてつかさ先生もそうた先生も男子新体操で何度も全国大会を経験しているそうです!

知ってました?

中の人、あまり知らなかったんですが、すごいんですね。。。

お二人ともあんなにほんわかしているのに。😂

 

すみませんだいぶ脱線しましたね💦

 

 

ではパフォーマンス、体験会と分けてイベントの様子を振り返っていきましょう🔥

 

パフォーマンス

両先生、紹介した通り経験豊富な先生なのですが

その豊富な経歴を活かして今回のイベントでもアクロバットパフォーマンスを披露してきてくれたのですが、、、

 

 

その前に見てください、この人の数。

先生たちのパフォーマンスの時間には会場の前は超満員✨

 

見渡す限りひと、ひと、ひと。

こんな環境こそ先生たちはワクワクするみたいですよ😂

 

 

 

今回のイベントではつかさ先生の母校でもある

「花園大学」の学生さんも参加しており、男子新体操特有の美しくダイナミックな演技で会場全体を釘付けにしていました✨

どうでした?

 

先生たちすごかったでしょ✨

レッスン中でもお手本はたくさん見せてくれますので、みてみたい技があれば声をかけてみてください!

きっと見せてくれますよー😊

 

やってみたい技や、気になっている技も

ぜひ相談してみてください!

バク転体験会

そして今回のメイン!

バク転体験会の様子をお届けします✨

 

体験会でも本当にたくさんの方が遊びにきてくれました!

最年少はなんと2歳🫢

初めて自分の体がひっくり返ることを経験して目を丸くしていました!

 

今回の体験会参加者の最高齢は47歳!


それぞれが挑戦したい技に取り組んでいただきました✨

バク転や側転、宙返りなどなど

苦戦しながらもみなさん楽しそうに取り組んでいる様子が印象的でした😊



体験会の様子を動画でも!

(掲載許可をいただいた一部の方のみ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな様子で講師陣も、一日楽しく参加させていただきました!

 

今後もいろいろなイベントは参加予定ですので、興味がある方!

ご都合が合えばぜひ足を運んでみてください✨

教室のインスタグラムにてイベントの予定や、最新情報等を発信しておりますのでフォローして応援していただけると嬉しいです🔥

 

これからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画していきますので楽しみにしていてください✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回イベントでお会いしましょう😊

関連する記事